コンボラーがbeatmaniaを語る

ただのコンボラーがbeatmaniaに関して駄文を書き連ねていきます。



PageTop

独り言1

上達理論に関して色々書くだけだとなかなかネタもなくなってくるので、もっと気軽に書くカテゴリを新しく作りました。
この独り言では、タイトルを付けて記事を書くほどでもないような内容とか、普段のプレーで思ったこと、あるいはしょうもない一発ネタなどを適当に書きなぐっていきます。

まずはこの場を借りて、勝手ながらリンク追加とその宣伝。

IIDX上達理論(かみゆーさん)
http://iidx.halfmoon.jp/

発狂BMSの超実力者、かみゆーさんの書いてるブログです。
自分のとこより簡潔で分かりやすい内容が非常に多いです。
是非とも一通り目を通してみるべきです。

というか自分がブログを始めた当初、まさにこのかみゆーさんのサイトのようなものを作りたいという思いがあったので、見つけたときは一人でテンションが上がってましたw


PageTop
