コンボラーがbeatmaniaを語る

ただのコンボラーがbeatmaniaに関して駄文を書き連ねていきます。



PageTop

独り言4

今回の冬コミで、Rulsettaさんのところで記事を書かせていただいたので紹介しておきます!

【サークルスペース】C83/2日目 東5ニ-09b「Rulsetta」
【頒布物】beatmaniaIIDX Score Analysis 10th (500円)
【web】http://scay-blue.com/
まずはwebページを見てもらえたらと思います。
「クリアランプを一つでも更新すること」を基本コンセプトに様々な記事を載せている、Score Analysisの10作目になるそうです。
今回はゲストという形で自分も記事を書かせてもらいました。
ちなみに↓こんなこと書いてます。記事の目次のコピペです。

① 何を目指すか
② 打鍵法3種
A ガチ押し
B 半ガチ押し
C 置き押し
③ 認識法4種
A 単発認識
B ガチ押し認識
C ブロック認識
D 餡蜜認識
④ 打鍵法・認識法によるプレイヤー像の違い
⑤ 上達論実践編
A ギリギリの曲
B BP5%
C プレーの偏り
D モチベーションの維持
⑥ 成果論実践編
A スコア精度を上げる
B DJP/勝敗の詰め方
C フルコン埋めの考え方

興味を持ってもらえたら是非Rulsettaさんとこへお立ち寄りください。
他にもいくつか面白そうな冊子があるので併せてどうぞ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺んとこで紹介しても?

みっく | URL | 2012-12-28(Fri)01:55 [編集]


おけ。是非お願いしたい

いっき | URL | 2012-12-28(Fri)09:07 [編集]


